最近こんなの釣れてます

ツッキー米代にて
PAP_0001_20110611225032.jpg
コータロー米代にて現在二本目
GRP_0000.jpg
過去の画像は写真集にあります

カテゴリー
ナチュラム
TMC スーパーロックナイフ3(L)






TMC スーパーロックナイフ3(L)

1500円 サビに強いステンレス鋼。安全なバックロック式。ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)







ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)

定価 25200円 50%割引 ナチュラム価格12600円 シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター C3000







シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター C3000

定価 23625円 37%割引 ナチュラム価格14880円 ダイワ(Daiwa) CROSSBEAT(クロスビート) 762MLFS







ダイワ(Daiwa) CROSSBEAT(クロスビート) 762MLFS

定価 9765円 30%割引 ナチュラム価格6800円 メジャークラフト クロステージ CRS-862PE/L







メジャークラフト クロステージ CRS-862PE/L

定価 12075円 24%割引 ナチュラム価格9130円 ゴーセン(GOSEN) アーチPEソルトウォーターゲーム 150m







ゴーセン(GOSEN) アーチPEソルトウォーターゲーム 150m

定価 2830円 50%割引 ナチュラム価格1410円
リンク

turilink.jpg
↓ANGLERS↓
釣りファンクラブ北海道
潮遊会 釣りマニア banner8830.gif 20060922123721.jpg
20060915123445.gif
a
20060912134329.jpg
tazawa,ddo,jp.gif
20060911170033.gif
20060911142741.jpg
↓SHOP&遊漁船↓ ranking.jpg
souls.gif
20060927212300.jpg
20060914130411.jpg
20060927164218.jpg

↓リンクフリー↓
↓バナー直無で↓
青森での釣りルアーフィッシング sukebobana-.png

プロフィール

スケボフィッシャーマン

Author:スケボフィッシャーマン
青森県在住、釣りスケボをこよなく愛してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何らかのトラブルでメールに返信が無い場合がありますm(__)m
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
またまた米代シーバス
二人に釣れたら普通また行っちゃうでしょ

てなわけで前回と同じ米代川でシーバス釣りです

ところで前回釣れたシーバスだけど、初めて食ってみたら普通に美味しかった

リバーシーバスってイメージ悪そうだけど、ちゃんと〆て氷に漬ければ問題なし

てか脂載ってた

この日は一つ目のポイントでまったく反応なし

二つ目のポイントは歩き回りようやく溜まってる場所発見!

ベイトもこの前より濃い感じ

ポツポツと釣れ続いて俺3匹ツキ1匹でした

100703_0033~01
100703_0301~02
100703_0205~02

他にも1匹ランカーサイズをラインブレイク

6lbでも足場が良かったので全然余裕ってビミニツイスト無しで余裕ぶっこいてたら、
さすがに切られたちょっと粗末にやりすぎちゃいました

ヒットはかなり手前で集中しましたよ




シーバス | 2010/10/25(月) 03:23 | |
米代川シーバス
友達のツキがサーフィンのボード壊れたとかで、波乗りできない間ルアー釣りでもやってみようかなって話になったのでとりあえず釣り道具屋にゴー!
CA340129.jpg

釣り道具も一から揃えるとなれば結構お金掛かるもんで、どんなの売ってるのかサラッと見たところで
何釣りたいのか聞いてみたら

デカイの食えるやつ

だよね俺も同感(笑

とりあえずスズキでも狙おうか

失費はなるべく抑えたいってことで、多分一万五千円位でラインルアー含め揃えてみた

てか安いと言っても十分っしょ!今の道具安くても物はいいし!壊れるまでいろんな魚釣れるって!

道具の性能は不満でてから買いなおした方が、何が良くなったか分かっていいと思うよ。と言いくるめた(笑

だって事実だから!

これで釣れなかったら俺が道具倍で買い取るよ!ってな勢い

道具も揃えたところで

6月26日

米代川に出発

道中の会話で

多分楽勝で釣れるべ

なんて初めは言ってたけど

現地に近づくにつれてだんだん弱音に

まっ釣れない時もそりゃあるけどさ、でも多分今日釣れるって

絶対は無いからやっぱり不安(笑

しかしながらここはやっぱ釣りの先輩として余裕ぶっとかないとさ

そして現地に到着

足音はそっと、ライトは点ければまねよとそこから指導で口うるさかったかもしれないけど、細かいことが釣果に影響出たりするから分かってちょうだいと思いつつ、静かな闇の中二人で立つ

最初の数投激アツだからしばらく一人で投げさせてみた

ツキはキャストが覚えたて

視界が悪いって事もあってルアーが目の前に落ちる

バシャン

強烈な音ぉ

シーバスびっくりしたんじゃね?

ヒュンとキャストがきまり始める

すると水面からガバガバッっと音が聞こえる!

おっ!

キタんじゃねの?

釣れたのは本命のシーバス

CA340158.jpg

やったべな!

俺の役目これで終了

次のポイントで俺にもキタ
CA340155.jpg
二人に釣れて最高の日でした。
シーバス | 2010/10/24(日) 20:57 | |
シーバス Vol.97
十三湖のシーバス今シーズンラストです

youtubeが重い場合こちらのVehoでも視聴できます。

Watch fishing in aomori vol.97 in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
シーバス | 2009/12/18(金) 22:36 | |
シーバス Vol.96
十三湖シーバス

youtubeが重い場合こちらのVehoでも視聴できます。

Watch fishing in aomori in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
シーバス | 2009/12/16(水) 18:43 | |
シーバス Vol.95
シーバス

youtubeが重い場合こちらのVehoでも視聴できます。

Watch fishing in aomori in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
シーバス | 2009/12/14(月) 02:58 | |
シーバス Vol.94

youtubeが重い場合こちらのVehoでも視聴できます。

Watch fishing in aomori Vol.94 in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
シーバス | 2009/12/11(金) 16:53 | |
前へ 続きはコチラ 次へ

