最近こんなの釣れてます

ツッキー米代にて
PAP_0001_20110611225032.jpg
コータロー米代にて現在二本目
GRP_0000.jpg
過去の画像は写真集にあります

カテゴリー
ナチュラム
TMC スーパーロックナイフ3(L)






TMC スーパーロックナイフ3(L)

1500円 サビに強いステンレス鋼。安全なバックロック式。ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)







ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)

定価 25200円 50%割引 ナチュラム価格12600円 シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター C3000







シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター C3000

定価 23625円 37%割引 ナチュラム価格14880円 ダイワ(Daiwa) CROSSBEAT(クロスビート) 762MLFS







ダイワ(Daiwa) CROSSBEAT(クロスビート) 762MLFS

定価 9765円 30%割引 ナチュラム価格6800円 メジャークラフト クロステージ CRS-862PE/L







メジャークラフト クロステージ CRS-862PE/L

定価 12075円 24%割引 ナチュラム価格9130円 ゴーセン(GOSEN) アーチPEソルトウォーターゲーム 150m







ゴーセン(GOSEN) アーチPEソルトウォーターゲーム 150m

定価 2830円 50%割引 ナチュラム価格1410円
リンク

turilink.jpg
↓ANGLERS↓
釣りファンクラブ北海道
潮遊会 釣りマニア banner8830.gif 20060922123721.jpg
20060915123445.gif
a
20060912134329.jpg
tazawa,ddo,jp.gif
20060911170033.gif
20060911142741.jpg
↓SHOP&遊漁船↓ ranking.jpg
souls.gif
20060927212300.jpg
20060914130411.jpg
20060927164218.jpg

↓リンクフリー↓
↓バナー直無で↓
青森での釣りルアーフィッシング sukebobana-.png

プロフィール

スケボフィッシャーマン

Author:スケボフィッシャーマン
青森県在住、釣りスケボをこよなく愛してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何らかのトラブルでメールに返信が無い場合がありますm(__)m
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いよいよ終盤かな?
11月18日

今日のメインは今年まだ釣ってないサワラ狙いだけど

一応サケいるかチェックってことでO川へ

道具は持たずに様子だけ見に行くことに

車のドアを閉めると

バフン!

ドアがちゃんと閉まらない

もう一度あよっこらしょ

バフン!

わいっ

なんでだっけ・・・って

おいっ!

竿挟まってるじゃん!

見事に折れてるべな

PAP_0003.jpg

ハァがっくり

とりあえずもう一本竿積んでおいて良かった

そんでO川の様子だけどサケは何処にも居ないのでA川へ移動

とりあえずバイブレーション投げながらサケも探す感じでやってたんだけど

青物の気配まったく無し

サケも河口に居ない・・・

プールでも見に行くかな

DSCF6068_convert_20101119171553.jpg

するとカップリングしたサケが同じ場所でぐるぐる回ってる

この時期同じところでなんかしてるサケは結構口使ってくるので

VOL.103のふわふわフォールを早速試してみることに

気付かれないように膝を付き十分に距離をとってまたまたトリップ85をキャスト

ルアーを通しても全然逃げない

そしてわずか3投目

竿先が重くなる

根掛かりにびびって遅アワセだったけど

ガップリ銜えてました

PA0_0001.jpg

このサケ銀ピカだけど大怪我おってた

網に掛かった?

PA0_0000.jpg

こんなに怪我しててもヤル気満々のサケ

すごい・・・

もう1匹のオスは慌てた様子で

メスを探してる

俺の存在に気付いてないみたいだけど全然ルアーに反応してくれない

魚の感情を目の当たりにしたら

なんか悪いことしてまったべかって

ちょっと思ってしまった・・・

しばらくするとオスも居なくなったので

テトラの上から河口を覗いてみると

さっきの真っ黒なデカオス

もう新しいメスひっかけてらべな!

どんだけ手早いんずよこのオス(笑

さっき悩んで損したじゃ

このペアリング上から見るとなんとも良い眺め

写真撮りたくなったけど手元にカメラが無い・・・

車まで取りに行くか悩む

とりあえず口使ってくるか試してからでもいいか

一投目キャスト

眺めがいいので一発で口元までもっていけた!

しかし

全然ルアーに興味無し

口元から後ろへ流れて背中に軽く掛かる

ここはあえてアワさないでおいて

車にカメラを取りに行った

フー疲れたじゃって・・・

サケいねーっ!笑

しばらくサケを探してると

VOL.59でお世話になったTさんが登場

久しぶりな事もあってシーバスの話など色々してたら

サケもようやく戻ってきた!

DSCF6064_convert_20101119182511.jpg

Tさんの様に十分距離を保つとサケもずっと同じ場所にいてくれてチャンスが増える

だけどサケ全然ヤル気無し

サケにルアーが当たっても逃げるそぶりもしない・・・

引っ掛けちゃうぞコラ笑

サケにルアー投げつけてると雲行きが怪しくなってきた

DSCF6069_convert_20101119184027.jpg

見えづらくなって残念ながらサケも居なくなってしまい終了しました

実は今回釣れたメス

オカマでした

PAP_000g.jpg

面メスっしょ!

今日の出来事動画にしてたらまた口に掛かった瞬間をお披露目できたのに残念です。
サケ | 2010/11/19(金) 18:50 | |


