最近こんなの釣れてます

ツッキー米代にて
PAP_0001_20110611225032.jpg
コータロー米代にて現在二本目
GRP_0000.jpg
過去の画像は写真集にあります

カテゴリー
ナチュラム
TMC スーパーロックナイフ3(L)






TMC スーパーロックナイフ3(L)

1500円 サビに強いステンレス鋼。安全なバックロック式。ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)







ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)

定価 25200円 50%割引 ナチュラム価格12600円 シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター C3000







シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター C3000

定価 23625円 37%割引 ナチュラム価格14880円 ダイワ(Daiwa) CROSSBEAT(クロスビート) 762MLFS







ダイワ(Daiwa) CROSSBEAT(クロスビート) 762MLFS

定価 9765円 30%割引 ナチュラム価格6800円 メジャークラフト クロステージ CRS-862PE/L







メジャークラフト クロステージ CRS-862PE/L

定価 12075円 24%割引 ナチュラム価格9130円 ゴーセン(GOSEN) アーチPEソルトウォーターゲーム 150m







ゴーセン(GOSEN) アーチPEソルトウォーターゲーム 150m

定価 2830円 50%割引 ナチュラム価格1410円
リンク

turilink.jpg
↓ANGLERS↓
釣りファンクラブ北海道
潮遊会 釣りマニア banner8830.gif 20060922123721.jpg
20060915123445.gif
a
20060912134329.jpg
tazawa,ddo,jp.gif
20060911170033.gif
20060911142741.jpg
↓SHOP&遊漁船↓ ranking.jpg
souls.gif
20060927212300.jpg
20060914130411.jpg
20060927164218.jpg

↓リンクフリー↓
↓バナー直無で↓
青森での釣りルアーフィッシング sukebobana-.png

プロフィール

スケボフィッシャーマン

Author:スケボフィッシャーマン
青森県在住、釣りスケボをこよなく愛してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何らかのトラブルでメールに返信が無い場合がありますm(__)m
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
東日本アングラーズ大忘年会
11月20日

行ってきました!

東日本アングラーズ大忘年会
DSCF6084_convert_20101122113930.jpg

すごい人数ですよね

ゲストも佐藤偉知郎プロと児島玲子プロと豪華でした

DSCF6082_convert_20101122115953.jpg

秘蔵映像ドッキリなどなど出し物も盛りだくさんで料理も

DSCF6085_convert_20101122120609.jpgDSCF6089_convert_20101122121100.jpg

そしてなんとビンゴゲームもあるんです!

途中で抜け出したから定かではないのですが

多分ハズレなし

俺が当たったのはコレ

SOULS HIBIKI
DSCF6098_convert_20101122121719.jpg

これだけで会費なんてぶっ飛ぶほど

これは来年マグロ行きましょうって事だね

そんでもって何よりも行って良かった出来事がコレ

佐藤偉知郎プロと児島玲子プロが俺らと写真撮ってくれたこと

DSCF6092_convert_20101122122149.jpg

久しぶりのアングラーさんともお話できて楽しかったんだけど

この後に用事があったので酒も飲めず全然話し足りなかったのが心残りでした。

男性の読者が多いと思うので

最後にもう一度児島玲子プロ

DSCF6079_convert_20101122120058.jpg

来年から参加したい人はこちらのフィッシングワールドランキングさんに問い合わせてみるといいと思いますよ。
ranking.jpg

souls.gif


みなさんお疲れ様でした
釣り その他 | 2010/11/22(月) 12:35 | |
復活しました。
ご無沙汰してましたー!
PC壊れて活動中止してましたその間も釣りは行ってたんだけどね世間ではすっかり死んだと思われてたみたい(笑

実はまだ完全に復旧してないんですよ間に合わせのPCでようやくブログにログインまでこぎつけたんだけど、今まで撮った素材が壊れたPCの中なんで動画はPC直るまでお休みします

今までIDやらPASSやらアドレスなど全部不明でようやくブログにログインできたのでPC直るまでは撮り溜めた写真を紹介していきますね
釣り その他 | 2010/10/24(日) 05:58 | |
お買得商品その1
テイルウォーク(tail walk) ハイテンポ 6が 66%OFFで現在350円
テイルウォーク(tail walk) ハイテンポ 6
テイルウォーク(tail walk) ハイテンポ 6

このクランク60mmで15gもあるので色々と使い道がありそうです。




バークレー TS-パワークローラーが 84%OFFで現在150円
バークレー TS-パワークローラー
バークレー TS-パワークローラー






バークレー TS-パワーリブワームが 84%OFFで現在150円
バークレー TS-パワーリブワーム
バークレー TS-パワーリブワーム






オリムピック G/Lカラマレッティ エギ3.5号が 68%OFFで現在398円
オリムピック(OLYMPIC) オリムピック G/Lカラマレッティ エギ3.5号
オリムピック(OLYMPIC) オリムピック G/Lカラマレッティ エギ3.5号






こんな感じでやること無くて暇な時にご紹介していきますねw
釣り その他 | 2010/01/31(日) 07:08 | Trackback:(0) |
カルディアKIXカスタム 2508
kix2
手持ちのカルディアKIXカスタム 2508にPE巻いて使ってたんだけど

フロロも使いたいのでスプールをもう1個購入することに。
kix1
オーシャンマーク カスタムスプール NO LIMITS EX2500A(08)

ほへ?RCS 2508 エアスプールでいんじゃねーの?って思われる人が多いと思うw

なぜ?

いや・・・ただかっこいいなぁって思っただけ^^;

ってのもあるんだけど、もう1個はMAXドラグ7kgも必要無いので好きな方を選びましたw

ノブもライトに(セルテートビンテージカスタムのウッドノブ)
のぶ
ttp://www.asahi-net.or.jp/~hx6j-tnkw/okaidokum/daiwa.html

装着するとどんなイメージになるか参考にしたい人はどぞw
完成
あとはサンライン ベーシックFC クリア 6lbを巻いたら完成!

こいつを持ってウミアメ、海サクラ釣りに行きたいところだけど・・・

まだ行ってません

機能向上を望まれる方は、よく考えて選ばれた方がいいと思います。
フィネス向きで、ハイパワードラグでは無いのでご注意を。

釣り その他 | 2010/01/30(土) 20:31 | |
魚を撮りたい
ブログを始めて魚の写真など最初は何も考えず証拠を残すって感覚で撮ってましたが、
どんどん釣果写真を撮っていくと、ある時!まぐれでいつもと違う写真が撮れたのです。


おや?なんとなく綺麗だな!これからは少し考えて撮ってみようかな!と

これが写真にハマったきっかけでした。

しかしとうとう手持ちのFUJIFILM FinePix F401 ってデジタルカメラが壊れちゃいました・・・
kamera1
古いけどかなりがんばってくれましたwカバーもボロボロw


とりあえず別のカメラ買わないと・・・

海水とかにやられてもショックが大きくないように、とにかく安いやつw

防水カメラを見てみたけど動画撮影にはどうやら不向き、値段もそこそこする・・・

すると動画撮影にも向いているネオ一眼ってカメラが目に留まった、旧型だから値段も安い!

そして購入したのが FUJIFILM FinePix S9000
kamera2
プロから見たら型遅れで使えないかもしれないけれど、俺から見たらすげぇ前よりパワーアップしたw

このカメラで前より満足いく写真や動画をいっぱい撮って、また不満が出てきたらその時こそ!

すげぇの買っちゃうぞ!

って思ってたんだけど・・・

もう不満が出来ちゃいました・・・

だってこのカメラ壊れてるんだもんねw

ドイヒーだぜヤフオク・・・全て機能チェック済みとか書いといてw

色んな機能を選択するカチカチが横に回しても全然反応しない・・・
kamera3
そのせいで連写機能などなど、まったく使えないのに気付いたw


途方に暮れた・・・w

それでも!

それでもコイツと一緒にこれからも魚を撮って行きたい!

だってもう愛着湧いてるんだよ、不思議だな・・・物って。

直すのもすげーお金掛かりそうだしなぁ、前のカメラよりは満足できてるので今回は仕方が無いか・・・

とチョット悲惨なお話でしたw

こんな障害持ったカメラだけど買ってから何枚か納得いく写真を写してくれたS9000ちゃん

自己満レベルで申し訳ないけどw

名称未設定 2
名称未設定 1
釣り その他 | 2010/01/23(土) 00:15 | |
応募してくれた人
応募してくれた人、送ったのでもう少し待ってね!

番号が文字化けしていた人もいたので希望した物で無いかもしれませんがご理解下さいm(__)m
釣り その他 | 2010/01/14(木) 00:18 | |
続きはコチラ 次へ

